-
-
研究室みんなでBBQにいきました
-
-
-
学会発表を更新しました
-
-
-
三島彩音さん(B6)が、第17回トランスポーター研究会年会でポスター発表をしました。
-
-
-
学会発表を更新しました。
-
-
-
五月祭に参加しました。ソフトボールは優勝しました。
-
-
-
大内助教、伊藤泰生さん(D2)、村上貴規さん(B6)、品川聖さん(B5)、滝沢進之佑さん(B5)、藤牧綾香さん(B5)が、日本薬学会第143年会(2023/3/25〜28 北海道大学) で口頭およびポスター発表をしました。
-
-
-
令和4年度学位授与式が行われました。
-
-
-
栗田講師が、令和4年度メチル水銀研究ミーティング で口頭発表をしました。
-
-
-
郷すずなさん(昨年度の博士後期課程修了者)が中心となってまとめた論文が、Toxicol Lettに採択されました。
-
-
-
学長杯に参加しました。
-
お知らせ一覧
- ホーム
- お知らせ一覧
