お知らせ・ニュース

令和2年度 前期授業料等のお支払いについて(新入生以外)

2020年04月15日

前期授業料及び諸会費について、ご指定の預貯金口座から下記のとおり口座振替させていただきます。ご指定の預貯金口座に、諸会費は4月24日(金)までに、授業料は4月28日(火)までにご入金ください。
残高不足等により引き落とし不能が生じることのないよう、十分にご注意を
お願いいたします。


【口座振替日】
諸会費  :令和2年4月27日(月)
前期授業料:令和2年4月30日(木)

なお、金額につきましては以下のページをご参照ください。

 >入学料・授業料等

納期限が振替日となっております。
万一、ご指定の預貯金口座から納期限に引き落としがされていない場合は、事務局庶務会計課へ速やかに連絡してください。
納期限までに納入されない場合は、市税以外の諸納付金の督促手数料及び延滞金徴収条例第4条により督促手数料を、また、第5条により納期限の翌日から納付の日までの日数に応じて延滞金を納付していただく場合がありますので、ご承知ください。

なお、授業料の減免を申請された方におかれましては、授業料の納期限が延長されます。
授業料の減免を決定した後、全額が減免される方以外の方には、口座振替日を改めてお知らせいたします。また、授業料の減免の申請は、4月末日まで受付が可能です。対象となる可能性のある方は事務局までお問い合わせください。授業料の減免を申請された場合でも、諸会費についての減免は無く、納期限は延長されませんのでご留意ください。

岐阜薬科大学について

学生掲示板

HOMEに戻る