お知らせ・ニュース

入試成績の開示について

2017年04月13日

岐阜薬科大学では、入学試験に係る個人別成績を、受験者本人に対し、合否を問わず下記のとおり開示します。

 

(1)開示する内容

ア 総合評価順位

イ 大学入試センター試験の科目別得点

ウ 個別学力検査の科目別得点

(2)開示請求方法

受験した本人が、本学事務局教務厚生課へ請求してください。

ア 窓口での開示請求に際しては、受験した本人であることを証する書類を提出し、個人別成績開示請求書を提出してください。

イ 郵送による開示請求は、必ず封書によるものとします。受験した本人であることを証する書類、個人別成績開示請求書、82円切手を貼付した返信用封筒(定形長形3号)を同封してください。なお、本学あての封筒の表左隅には、「個人別成績開示請求」と朱書きしてください。

ウ 上記「受験した本人であることを証する書類」は、原則として受験者証票のコピーとします。ただし、受験者証票のコピーが提出できないときは、住民票の写しまたは健康保険証のコピーとします。上記「個人別成績開示請求書」は、本学のホームページに掲載のものを利用するか、82円切手を貼付した返信用封筒を同封のうえ事務局教務厚生課(三田洞キャンパス)へ請求してください。

個人別成績開示請求書

(3)請求受付期間

平成29年5月10日(水)~6月9日(金)(土・日は除く。)

 

(4)請求書送付先

〒502-8585 岐阜県岐阜市三田洞東5-6-1

岐阜薬科大学 三田洞キャンパス 事務局 教務厚生課

岐阜薬科大学について

学生掲示板

HOMEに戻る